ブログデビュー

やっとたどり着きました。


初心者でも、手軽にスマホでブログが出来るサイトを検索して色んな方のアドバイスを見ながら、これなんかな?って思って始めました。



やりたいなぁ〜と思って数年が経ち、調べて数ヶ月…やっとたどり着きました。


新規登録して2日が過ぎようとしてる。

みんなどんな風に書いてんのかな?とか設定いじったりとか。

へぇ〜PSとスマホは人から見たら違うんやぁ〜ってビックリした。

PS開けようかなぁ?って思ったけど、PSご機嫌悪いから立ち上げた時直ぐの時と、6時間ぐらいかかる時あるから面倒だから……



とりあえず、進まな始まらへんからちょっとづつ勉強しながらやろうって今思いました。(遅すぎ〜)

適当な人ねんけど、つい構えてしまう。



まぁ〜変わりばえのない毎日やけど、他人から見たら、小さかろうが、ちっぽけだろうが1日1つ幸せ探しを見つけて日々過ごしています。



嫌な事は一杯あるけど、でも私なりに考えてみたら、嫌な事だから頭に残るんやとおもってる。



(嬉しい事、楽しい事、スッキリした事)
気分が良い=幸せって考えるから1日1つっくらいあるもんやから。



探してるもんが見つかった。とか、良い曲に巡り会ったとか、美味しいご飯を食べたとか、ちょっとした事で人に「ありがとう」っ言ってもらえたとか、数え切れんほど。



たわいもない事かもしれへんけど、私には幸せと感じるから…そう感じるのも幸せなんかな?

ちっぽけな私の思い出を残せたらいいなぁっておもっています。